バスケユニフォーム注文の
よくある質問と回答

FAQ

バスケユニフォームその他FAQ

弊社の公式ラインの為はグループトークは難しくなります。
ご担当者様よりご連絡をいただければ幸いです。

ライン電話は難しく、一般電話にてご相談は可能でございます。
TEL : 050-5318-6484
※お電話でのお問合せよりLINEからメッセージいただけますとスムーズに対応可能となっております。

月~金
10時~18時までとなります。

土日及び韓国の祝日は休業となります。
休業日はラインメニューバーに別途お知らせさせていただきます。

破損/紛失した場合、サンプル品の代償をご請求する場合がございます。

デザイン試案と完成品は色味が若干異なります。
単純なお客様のイメージと異なる場合は保証対象外となります。
こちらより消費者保証案内をご確認ください。

誤制作でない場合、お客様のご都合による再制作の対応はできません。
こちらより消費者保証案内をご確認ください。

順番にご連絡しておりますので、お問い合わせ状況によりすぐにご返信できない場合がございます。
何卒ご理解頂けますと幸いです。
また土日祝(韓国基準)は休業となりますので休業明けに順次ご対応となります。

完成品、弊社名前どちらも掲載いただいても問題ございません。

弊社は本社が韓国で運営しておりますためお断りしております。

弊社デザインのデータはお客様にお渡しすることはできません。
デザインの全体イメージはデザイン要請時から修正の度にお送りさせていただきます。

ご注文内容のサイズ、番号、背ネームと異なる場合、保証をさせていただきますが ご注文内容と異なった点に関しての保証となりますので、再制作の際のデザイン、サイズ、番号、背ネーム等のご変更は不可となり、初回ご注文内容で再度制作させていただきます。

デザイン試案と実際の完成品では、大きさや位置に多少の誤差が発生いたします。
弊社サイトにて、完成品写真を掲載しておりますので、完成度をご確認いた上でご注文いただければ幸いです。
ロゴサイズ、間隔等がイメージ異なるといった点でご指摘いただきましても一切の保証は致しかねます。

誤制作の確認ができた場合は、同一品/同一量の現物交換となります。
※ご返金対応は不可となります。

同じCMYK数値でデザインを作成しておりますがモニターの解像度や仕様や生地に印刷すると 異なって見える場合がございます。
事前にご了承の上ご注文頂きますため、完成後のお色のご不満での再制作はご対応できません。

単純なサイズご不満の際は再制作や修繕などは承っておりません。
サイズをご確認頂き再度ご注文ください。
判断が難しい場合は、お気軽にお問い合わせください。

仕上がり後、糸が出ている場合がございます。
出ている部分を切除いただければご着用可能でございます。
状態がひどい場合はラインまたはメールにてご連絡ください。

保証期間はお受取りから365日以内に定めさせて頂いております。
そのため期間過ぎてのご連絡はご対応できない場合がございます。

下記を参考に丁寧にお取り扱いください。
①生地にやさしい中性洗剤をご使用ください。漂白剤や蛍光剤入りの洗剤は色落ちにつながります。
②洗濯機を使用する場合はユニフォームを裏返して洗濯ネットに入れ、
 「手洗いモード」や「弱モード」で丁寧に洗ってください。
ユニフォームの汗を落とすには、短時間の洗濯で十分です。
③他の衣類とは一緒に洗わないでください。ホックやジッパーなどの金属により、生地が傷つく場合がございます。
④直射日光による色褪せを防ぐため、裏返しのまま影干ししてください。
⑤乾燥機は高温のため、生地を傷める可能性があるので使用しないでください。

無料デザイン要請

公式ラインお友達追加で、
直ぐにご対応可能!
悩むより、まずお問合わせを!

5着以上注文時デザイン1種類無料

1着から大量注文まで可能

16時迄の要請で当日デザイン案内

メニュー

無料デザイン要請